本日より営業しております。

みなさま、こんにちは。
お盆休暇の、終わった方、まだ真っ最中の方、これからお休みの方
ボンドショップ浦和は、本日16日より通常営業開始しております。
どうも
bondshop URAWA  鈴木です。
鈴木は、毎年家族で下田に海水浴に行くのが定番で
今年も、予約が1日しか取れなかったんですが、無理やり行って参りました!
IMG_0378.JPG
前日まで、台風の影響が心配でしたが
そこは、晴れ男!心配ご無用この後しっかり晴れ空となってくれました。
そして、本日より通常業務ですが
作業のご依頼は、朝からてんこ盛りで
そんな、お休みの後なので
パーツのお取付と言うよりは、整備作業に多くご来店頂きました。
そんな中での作業がこちら。
RANGE ROVRE evoque
こちらの、イヴォーク オプションのパノラミックルーフが装着されており
晴れた時なんかはとても開放的な室内が最高なんですが・・・
L538_14_INT_STU20_1.jpg
夏は
暑い
そこで
うぃんど〜ふぃるむ〜
・施工前・
DSC_1071.JPG
作業場の屋根が良く見えます。
・施工後・
DSC_1074.JPG
この通り〜
こちらのフィルムは、UVカット&断熱効果で
直射日光も防げるので、室内の日焼け防止&奥様の日焼けも防げて大喜び!
さらに、エアコンの設定温度も下げなくて済むので燃費にも貢献、エコ運転にも
一役買って、一石二鳥!
今年の夏もまだまだ続きます
夏の暑さを和らげる、ウィンドーフィルム
施工受付随時受付しておりますので、気になった方
是非どうぞ!
それでは〜

SNSでもご購読できます。