F33×REMUS

こんばんは!!お久しぶりです。タカハシです
夏休みの関係でだいぶ日が空いての登場です
ぼくもしっかりお休み楽しませていただき、海!プール!しっかり日に焼けて、しっかり顔も肩の皮も剥けてきちゃってます笑
炎天下の中調子に乗ってオープンカーで走り回るもんじゃないですね笑
はい、本日ご紹介するのは…
オープンカーです
17 378.jpg
F33 435i カブリオレ!!
浦和店、初入庫ですね
そんなイケテルお車にこちらをお取付しました!
もちろん初作業です
17 373.jpg
REMUS
テールはブラックで左右4本出しになります
クーペでのマッチングは取れてるらしいのですが、カブリオレでは初ということでマッチングも兼ねてのお取付でした!
とは言われても、クーペに取り付けた事が僕はありませんので・・・笑
そこらへんは立ち会ったメーカーさんがしっかり確認してました!
問題なく取り付けられたので、たぶんクーペもカブリオレも違いはないということでしょう笑
17 372.jpg
これがノーマルを取り外したところです!
REMUSはテールが4本出しになるのでディフューザーをカットして取り付けしました!
17 375.jpg
17 376.jpg
17 377.jpg
リア周りに迫力がでてかなりイイ感じになりました
音の方もお客様が帰りに踏み込まれていきましたが、イイ音してました
オープンカーでマフラー変えればドライブの楽しさ倍増間違いないですね!!
REMUSもボンドショップにお任せください!
それでは本日はこの辺で失礼します

SNSでもご購読できます。