完成しました!!

こんばんはキンタです。
本日いつもお世話になっております東京ヤクルトスワローズの皆様よりダンボールいっぱいのグッツを頂きまして
ウキウキな1日でございました
中にはグローブなど大変貴重な物まで入っており、元高校球児には堪らないプレゼントでございました
硬式ボールに想いを込めてな今日この頃ですが...
以前にもご紹介させて頂きましたお車が完成しまして無事にご納車もさせて頂きました
気になるお車はカスタム総額400万円オーバーのこちら
EVOQUE HAMANN
ジャーンとこの大迫力のフェイス
RANGE ROVER EVOQUEでございましてHAMANNのWIDE BODY KITを装着です
とっても素敵な顔立ち
胸元のホクロも素敵です
EVOQUE HAMANN
今回も白と黒でまとめさせて頂きましたが、ポイントで赤も使ったりしてオーナー様のご希望通りに仕上げさせて頂きました
と言いましてもこちらのEVOQUEはオーナー様の手に渡っていないドが付く程のド新車なのでございます。
EVOQUE HAMANN
なんて素敵なヒップライン
WIDE BODYならではのラインですね
もちろんエンブレム類、ガーニッシュはグロスブラックにてペイントです。
分かりづらいですがレンズ類も全てスモークペイントを施してあるんです
EVOQUE HAMANN
足下にはHAMANN ANNIVERSARY EVO BLACK 10.5X22を装着
このサイズを装着出来るのもWIDE BODYの特権ですね
ダウンサスではなくKW車高調キットにてベタベタに
本当はもっと下げたいのですが...フェンダーに干渉してしまうので
これはWIDE BODYの痛いトコロですね
EVOQUE HAMANN
外装だけでは終わりません
内装パネルだってペイント出来る箇所はペイントさせて頂きました。
拘りのポイントの赤はココで使用です
ステアリングも張替&ペイントです。
EVOQUE HAMANN
純正ナビは使い難い→では交換しましょう
と言う事でcarrozzeria ZH0099HUDを装着してしまいました
EVOQUE HAMANN
メーター文字盤もホワイトに変更させて頂きました。
メーターフード、カバーも抜かりなくグロスブラックにてペイントを施してあります。
BOND BODYに頼めば出来ない事は無いと自負しております
今回ばかりはパーツ点数が多すぎ細かすぎで初めて申し訳ないと思いました

SNSでもご購読できます。