SL63+キャリパーペイント

みんさま、こんにちは
今日も、降ったり止んだりのお天気
如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA  鈴木です。
本日のお車はこちら↓
R231 SL
DSC_1273.JPG
こちらの車輌に、AMG SL63 リアデュフェーザー&マフラーカッター

キャリパーペイント

施工させて頂きました。
まずは、リアデュフェーザーパネルから
DSC_1277.JPG
エンブレムもしっかり取付いたしましたから
これで後ろから追いかけてくる者はいなくなりますね!
スポーツPKGの御車でしたら、バンパー下のデュフェーザー廻りの交換でお気軽にリア廻りがAMGに変身できます!
そして、お決まりのキャリパーペイント!
AMGパフォーマンスPKGのレッドキャリパーにロゴはブラックで
DSC_1274.JPG
リアも
DSC_1275.JPG
ここまできたら、後は
フロントバンパーですね!
フロントバンパーのオーダーお待ちしております。
それでは、今週は木曜日ぐらいまでぐづついたお天気の様ですが
張り切って参りましょう!

SNSでもご購読できます。