BMW Z4 ワンオフマフラー

みなさま、こんにちは
ちょっと秋曇りな日曜日、如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA  鈴木です。 
今日は、最近とっても多いマフラーのお問合せ
別に、秋になり涼しくなって来たからでは無く・・・。
各メーカー様からのマフラー(エキゾースト)も有りますが
音や、出口の感じがなかなか良いのが無くて
と、お悩みの方には
ワンオフでのマフラー作成のご提案。
今回のお車(BMW Z4)のオーナー様も
奥様とのドライブをオープンで楽しみたいので
音量は控えめに、ただ
Z4 3,0のあの4本出しよりは迫力が欲しい
そこで、製作する事となりました
純正のZ4 2.0は、細いシルバーのマフラーカッターの付いた左2本出し。
これでは、せっかくのリアデュフェーザーパネルも寂しく。。。
なので、こだわりを加えたこの様な感じで作成させて頂きました。
DSC_1307.JPG
左右80π ハス切り アウトサイド向き 4本出し マフラー
DSC_1295.JPG
DSC_1296.JPG
DSC_1306.JPG
ハス切りにカットしたパイプが、斜め後方から見ると大きく見え
とても、迫力あるスタイルに仕上がりました。
バンパーの右側はスタッフによるカットですが、左の純正位置と変わらぬ見栄えに
これで、費用もぐっと抑えられます。
この様に、気に入ったデザインのマフラーに出逢なかった方
是非ボンドショップで、御自分のイメージ通りのマフラーを作ってみませんか!
ワンオフマフラーのご依頼、どしどしお待ちしております

SNSでもご購読できます。