E63S仕様!

みなさま、こんにちは。
3連休初日からなお天気ですが。
如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA  鈴木です。 
毎日このネタで、浦和店は何屋なんだよ〜
って、突っ込みはスルーしますので
やっぱり、今日もマフラーです
そうなんです、断言した通りまだマフラーネタが有るんです!
でも、何時ものマフラーネタとは一味違う、本日はその他の部分も
色々いじらせて頂きました。
まずは、フロントのグリルのペイントとデイライトの施工を
DSC_1347.JPG
こちらの車輌はディストロニックグリルですので、スターマークの部分がペイントできません
なので
グリルのフレームとスターマークを残してフィンの部分を同色にペイント
シルバーだったフィンの部分がブラックになっただけで精悍な顔つきに
そして、お決まりのデイライト施工
今時は、配線加工でもコーディングでも無く、車輌にある部品を差し込めば終了
の簡単施工
そして、リア廻りが本日のメイン!
ラゲッツジ部分とリアドアにフィルムの施工、ますます真っ黒に!
それから、リアマフラーは今回特別にリアサイレンサーをワンオフ作成
とても乾いたいい感じのエキゾーストノートでございます。
DSC_1341.JPG
そこでふつうは終わるんですが、今回はもう2ひねり!
1つは、AMG・E63のデュフェーザー+テールトリム
ですが!
今回は、リアパネルに、新型のE63s用のトリムパネルをドッキング!
何時もの真っ黒なリアデュフェーザーパネルではなく、シルバーメッキの
加わった、オリジナルの物にさせて頂きました。
DSC_1352.JPG
左右のマフラーエンドの上にシルバーのーラインが見て取れると思います
DSC_1353.JPG
今回の様に、他の仕様とはちょっと違う仕様をお望みの貴方
是非ボンドショップまで、ご来店、お待ち申し上げます!
それでは、3連休安全運転で〜

SNSでもご購読できます。