R230 SL350+MIRACLE

みなさま、こんにちは。
今日はすっかり雨模様
気温も12月半ばの寒さと言う事で
うちの犬が、ず〜っとこたつから出て来ない今日この頃
如何お過ごしでしょうか?
愛犬がちっちゃくて、パトラッシュのような大型犬と一緒に寝て貰ったら
さぞかし暖かいのだろうな〜と思う
bondshop URAWA  鈴木です。
さて、本日は
そうです!
自信を持って、はっきりと言います!
はい、マフラーです・・・。
まだまだネタありますのでお付き合いください!
(意外と反響も有るのでやめられません!)
さて、今回のお取付はこちら↓
R231 SL350
DSC_1453.JPG
前回の作業では、SL63用のデュフェーザー&マフラーテールを装着させて頂きましたが、やっぱり音が・・・
そこで、目を付けましたのが
MIRACLE SL63用バルブコントロールEX
まあ、もちろんAMG SL63用ですのでそのままと言うわけには行きません。
ボンドオリジナルのマル秘加工を施しましての装着となりました!
基本的な装着方法、バルブのコントロール機能はそのままに
SL63用をSL350でも可能にしました。
早速装着!
・左サイレンサー・
DSC_1443.JPG
・右サイレンサー・
DSC_1440.JPG
SL350でも、十分なサウンドが確保されております!
バルブを閉じれば、純正サウンド同等
(少しだけスポーツマフラーのような音になります)
バルブを開くととても気持ちのいい快音が響きます!
(これ本当に、良い音出ますよ!)
僕の車輌は、350だからと言っているそこの貴方!
是非、この機会にバルブコントロール付マフラーの装着、ご検討下さい!
それでは、連休明け今日からお仕事の方も多いかと思われます、今週も張り切って参りましょう〜!
DSC_1455.JPG

SNSでもご購読できます。