BMW F10 M5

みなさま、こんにちは
気が付けば、閉店時間を過ぎていたのに
ブログ当番をすっかり忘れていた
bondshop URAWA  鈴木です。
本日は、久しぶりに
マフラー以外の記事で行きたいと思います!
本日の車輌は
BMW M5
こちらのお車、お預かりの当初の予定は
フロントバンパーの小さな小傷の修理でしたが
お客様から
「鈴木君さっ時間ないけどなんかやって置いて〜」
と、言われ少ない時間で出来る事はと考え
細かい所を少しだけいじってみました。
まずは
後期フロントグリル交換
DSC_1370.JPG
前期モデルは、格子が一本づつでしたが
後期(LCI)モデルでは
格子が2本づつになり少し立体感が有るフロントグリルになりました!
それと、サイドのフェンダーダクトのペイント
DSC_1371.JPG
ここの、ダクトメッシュの部分が普通のプラスチック感全開で
窓枠などのシャドーラインと言われる、グロスブラックとの相性が・・・。
なので、メッツシュ部分をグロスブラックそれとウィンカーレンズの部分を
スモークペイント、これで全然違う雰囲気に!
最後は!
リアバンパーのデュフェーザーパネル部分をカーボン柄ラッピング!
DSC_1364.JPG
ココの部分も通常ガッツリ残念な位プラスチック全開ですねので
お手軽メイクアップで、とてもいい感じです!
この様な、ちょっとした事で、他車との差をつけてみませんか!
お手軽メイクも、ボンドショップにお任せあれ!
DSC_1374.JPG

SNSでもご購読できます。