REVOZPORT。

こんばんはキンタです。
良い事ないかなぁ〜?って思っている人も多いと思います。自分もその内の一人ですが...
良い事って一体なんでしょうかね
私の良い事と言えば年末ジャンボ宝くじが当たった事です(夢で)
でも買わなきゃ当たらないですよね
一応7◯円の使い道を考える今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
REVOZPORT
AUDI TTでございます
パッと見はTTRSに見えますが、2.0Tでございます
REVOZPORT
オーナー様からこのREVOZPORTのカーボンリップスポイラーを付けたいとご依頼を頂きました。
私『このリップはTTRS用なので2.0Tには装着出来ないんですよー』
私『TTRS用のバンパーを装着すれば話は違いますけど...』
オーナー様『付けちゃって』
私『はい』
と言う事で取付完了です。
TTRS
もちろんリアも
でもリアに関してはアクセントとしてTTRS用のバンパーを装着しておりますが、マフラーを4本出しにしたいとの
ご依頼を頂きまして...完了です。
ベースのマフラーはREMUS製マフラーを使用して、エンドパイプをワンオフ製作致しました
と同時に、現車はクワトロでREMUSマフラーはFF用なのでポン付けなど出来る訳が無いんですが
そこはBOND GROUP
加工にてお取付致しました
REVOZPORT
リアウィングはTTRS純正と思いきや、REVOZPORTのカーボンリアウィングなのです。
ABT ER
ホイールにはABT ERの20incを装着致しました。
bondbodyにてカスタムペイントを施しまして、リムにボディ同色のリングでディスクをグロスブラックにて仕上げました
オーナー様にも大変気に入って頂いて何よりです
今年もあと僅かですね。
でも、こちらの在庫も残り僅かです。
banner (1).jpg

SNSでもご購読できます。