A_R_Tシングルバー

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
店長が店内でかかっているUSENを「クリスマス・ラブソング」特集にしたのでかなりクリスマスっぽい雰囲気がガンガン出ている23時のボンドショップ浦和よりお届けします(笑)
本日の「ふくろぐ」は取って出し!!先ほどまで作業していたこちら
DSC_0013 (2).jpg
メルセデス・ベンツW463 Gクラスナローフェンダーの最終型の550です
今回は最終型に設定された「エディションセレクト」をモチーフに仕上げてみました
DSC_0017 (2).jpg
まずはA_R_Tのフロントアンダーガードつきシングルバー
DSC_0018 (2).jpg
エディションセレクトのシングルバーは超高いのでA_R_Tのアンダーガード付きをチョイスしてみました
大きな違いはアンダーガードのフィンが7本か6本の違いです普通はわかりませんね
DSC_0019 (2).jpg
エディションセレクトはオーバーフェンダーなので、BRANEWのオーバーフェンダーをセレクトホイールはとりあえず純正でとの事なのでA_R_Tの35mmスペーサーも装着
DSC_0020 (2).jpg
フェンダーの内側もブラックでペイントして目立たないように仕上げてみました
本当はAMGマフラーもご用意していたのですが・・・ちょっとしたトラブルがあって間に合わなかったので年明けですK様すみません
ゲレンデもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。