Bentley Continental GT ×MANSORY"SANGUIS"!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
オートサロンも終わり、皆様の車熱「くるまねつ」が爆発している頃ではないでしょうか・・・
インポートカーだけでなく、国産チューニングカーやメーカーのコンセプトカーを見ても色使いだったり細かいパーツだったりトレンドがわかって参考になる事が多々ありました。自分の車にいかせるインスピレーションが湧いてきますよね
さてさて、、オートサロンで大変好評だった
DSC_0008.JPG
Bentley Continental GT ×MANSORY”SANGUIS”!!!
DSC_0013.JPG
ホイールはオートサロン用にMANSORYになっていましたが、実は違ったんです
という訳で・・・オーナー様仕様のBentley Continental GT ×MANSORY”SANGUIS”!!!をご紹介です
DSC_0009.jpg
まずはフロント、ボディキットには入っていないですが、レッド×カーボンでMANSORYを主張するのに必須なグリルと特徴的なボンネットマストアイテムです
ボンネットはダクト部分がレーシーですね
DSC_0036.jpg
フロントバンパーの赤にリップのカーボンがいい感じです
DSC_0015.jpg
ホイール&サイドスカート
ホイールはADV.1 ADV15 Track Spec CS
フロントが9.5J-22インチ リアは11.5J-22インチです
DSC_0049.jpg
FINISHはセンターディスク&アウターリップが「ポリッシュアルミ グロスクリア」インナーリムが「マットガンメタル」
DSC_0024.jpg
キャリパーは「Bentley」ロゴをスムージングして「MANSORY」ロゴを入れています
DSC_0025.jpg
サイドスカートもレッド×メッキ×カーボンMANSORYロゴがカッコイイですね
DSC_0033.jpg
ドアミラーカバーもボディキットとは別売りです
今回は根元の部分はあえてボディ同色にしてみました
DSC_0042.jpg
キットのリアバンパー&カッターとリアディフューザー
マフラーは交換していないので車検もOKです
DSC_0037.jpg
リアスポイラーもマストアイテム
DSC_0038.jpg
さらに可動式の羽根「エアフォイルGT」も装着させていただきました
DSC_0027.jpg
また、ボディにはXPELプロテクションフィルムを貼っています
飛び石対策もカンペキです
MANSORYの事ならBOND SHOP URAWAにお任せ下さい
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。