ゲ・レ・ン・デ!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
昨日はヴァレンタインデーでしたが、皆様何個チョコをもらったorあげましたか??
わたし今年は「ボウズ」でした
さてさてもてないふくしまがお送りする「ふくろぐ」はこちら
DSC_0017 (4).jpg
メルセデス・ベンツ W463 G 350 BlueTEC
DSC_0015 (4).jpg
今回はグリルを「マットブラック」にペイントさせていただきました
DSC_0014 (4).jpg
より引き締まったイメージになりますね
さらに・・・
DSC_0009 (6).jpg
アクセル&ブレーキペダルですが・・・
古いゲレンデに比べたら現行車はマシにはなりましたがそれでもアクセルとブレーキの段差が大きく運転しずらいですよね・・・
DSC_0012 (4).jpg
そこでアクセルペダルを底上げして、スペーサーをお取付させていただきました
DSC_0011 (4).jpg
わたしも試乗してみましたが足が疲れずいい感じです
さらに本日はもう1台!!!
DSC06117.jpg
本日BOND CARSでご納車させていただいたG63!!!
納車前に同期のCARS富井君がタイヤWAXをぬりぬりしています(笑
DSC06118.jpg
サイドステップのフィルム貼りと
DSC06120.jpg
ホイールペイント&浦和店では珍しいタイヤ☆General Grabberを装着させていただきました
ゲレンデと言えば・・・


W463
fuss X6
(フースクロスシックス)
純正ボルト対応&純正センターキャップ対応&純正サイズ
スタッドレス
なんと浦和店ではスタッドレス付きで常時在庫しております
明日・明後日も雪が降る可能性があるので・・・まだGクラスでスタッドレスタイヤをお持ちでない方当日取付OKです
是非この機会にお求めください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。