Maserati Ghibli SQ4!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のふくろぐはこちら
DSC_0002.jpg
マセラティ・ギブリですが・・・
DSC_0014.jpg
今回ご入庫頂いたのはギブリS Q4!!!4WDのギブリです
DSC_0003.jpg
しかし車高が高い
今回はBERTOCCHIのダウンサス&スペーサーでローダウン+ツライチにしてみました
施工写真は割愛させていただいて・・・
DSC_0016.jpg
まずはフロント!!!35mmダウン
スポイラーは気を使っていただければ問題なさそうですが、フロントタイヤ前のゴムベロはどうしても擦ってしまうと思います
まあ、これは純正車高でも擦るシュチエーションがあると思いますので気にしないでください(笑
DSC_0017.jpg
リアもフロントと同じく35mmダウン
特に干渉等する危険性もなさそうです
DSC_0010.jpg
フェンダーとタイヤのクリアランスは指1.5本ぐらいでちょうどいい感じです
スペーサーもBERTOCCHIのボルトセットでお取付させていただきました
DSC_0011.jpg
リフトしてつけた時はフロントが15mmぐらいはみ出そうでしたが
あと5mmぐらいイケそうですね
DSC_0018.jpg
リアももうチョット攻めれそうですが、リアバンパーを止めているステーに干渉しそうなのでこの厚さが限界でしょう
DSC_0021.jpg
いい感じになりましたスペーサーはBERTOCCHI社がデーターを公表していなかったので厚さはヒミツです
大人気の「ギブリ」2WDも4WDもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。