3Ddesing×M235i

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
まずは3月から入社した新人「飯塚君」のご紹介です
S__663711.jpg
早速スーパーカーのマフラー交換をしちゃう即戦力。。。これからの更なる成長が楽しみな逸材です
しかも何を隠そうBOND Groupe各拠点に必ず1人はいて一大勢力となっている(笑)?藤山世代=わたしとタメ歳!!!
さてさて本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC06130.jpg
BMW F22 235i!!!
最近入庫が続いているF22 M235i!!! 人気の車です
今回も既にリアディフューザーが外れているという事は勿論
DSC06131.jpg
3Ddesing のマフラーをお取付させていただきました
DSC06135.jpg
排気効率も間違いないですが、純正マフラーより軽量化できるのもメリットですよね
DSC06137.jpg
勿論純正と同じバルブ付きしかも最新の電子開閉バルブ!!
DSC06136.jpg
カプラーオンなので、純正のSPORTSモードになった時はレーシーなサウンドを奏でてくれます
3Ddesingのマフラーのお取付は実績が多々あるBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。