スーパーカー。

こんばんはキンタです。
以前にもご紹介させて頂きましたのPORSCHE 918 Spiderのその後ですが
918 Spider
『シートポジションの前だけを上げ方向に調整』のご注文を頂きまして、何とか成功する事が出来ました
まずはシートを外す作業から始まります
意外とこの作業が一番緊張する作業なのかもしれません。
918 Spider
何とかシートを車外に出す事に成功
心からSpiderで良かったと思いました
もちろんシートもフルフルカーボン製なので慎重に作業を進めていきます。
ご依頼にお応えする為に外しては駄目そうな場所も外していきます。
唯一の調整出来そうな箇所を発見
10�、20�、30�調整用のステーをSS400素材にて製作
無事に完成
6点ハーネスも取付けしたいとのご依頼も頂きましてシートを外す際に確認しようと思ったところ...
思わぬ発見が
918 Spider
むむむ、有るんです
ハーネス取付け用ボルトとホールが車輌側に有るんです
さすがレーシングカー
それもそのはず、PORSCHE純正6点ハーネスの設定も有るんです
金額は17万円程するらしいですが
にしてもどこまでもカーボンだらけの918 Spider
918 Spider
夢の様なお車の作業に携わる事が出来てムフフな今日この頃です

SNSでもご購読できます。