売れてます!!!

こんばんは!たかはしです
気づけば花粉の季節ですね
花粉症に苦しむスタッフもちらほら。。。ぼくはその苦しみが分かりません笑
年とればいきなり来るから!!と店長に言われましたが・・・笑
それでは、本日ご紹介しますのはこちら
17 637.jpg
W222 S63にIIDの低ダストブレーキパッドの取付です
17 638.jpg
以前もブログで紹介がありましたが!!
売れてます
皆さん、純正のダストの多さに悩まされていませんか??
こちらのお車も走行距離が2000km弱のお車ですが・・・
17 640.jpg
せっかくのAMGキャリパーがダストで残念なことになっています
ボディがピカピカなら足元までピカピカが良くないですか
低ダストパッドに交換すれば!!
17 639.jpg
17 641.jpg
こんなピカピカな状態を維持できます
ダストで真っ赤なキャリパーが真っ黒になる心配なんてありません
しかも! こちらのパッド、純正と同じ黒色なので、見た目は純正!!
社外のパッドに変えて赤いキャリパーかチラッと見えるシルバーや青などなど低ダストなのはいんだけどチョット色が。。。って方にもオススメですよ
低ダストパッドお問い合わせお待ちしております
たかはしでしたー!!

SNSでもご購読できます。