MID.R。

こんばんはキンタです。
最近訳が有って人生初のパーマメントなるものを頭に施工致しました
評判はと言いますと...いろんなお方にいろんなお言葉を頂戴しております
が、朝一鏡を見て自分の頭にビックリする今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車は
MID.R
TOYOTA HARRIER
本日新車でご納車になられて、そのままご入庫頂きましてそのまま作業に取り掛からせて頂きました
意外に知られておりませんがURAWA店は国産の入庫率も非常に高いんです。
今回の作業は
タイヤホイール交換、ローダウン、TVキャンセラーとなります。
ホイールにはMID.R F15.1D MatteGunmetal 20incを装着しました
MID.R
MID.R
タイヤにはCONTINENTAL ContiCrossContact UHPをチョイス
ローダウンにはRSR Ti2000にて程好くローダウン。
乗り心地凄い良いです。
これから新型アルファード、ヴェルファイアの作業も増えてくると思います。
あとホイールはMID.Rがお奨めです。
MID.R

SNSでもご購読できます。