Anthracite poplar wood!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
昨日の雨で散ってしまったかな〜と思っていましたが今日は桜が満開との事
さてさて、本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0018.jpg
大人気W463 Gクラス用ステアリング
前回ブログでご紹介したG350の内装パネルと同じ「アンスラサイトポプラウッド」のハンドルがこの度在庫で入ってきました
DSC_0001.jpg
ちなみにこちらが純正の内装オールレザーステアリングはちょっと・・・ですね
DSC_0003.jpg
純正内装のAnthracite poplar woodがこちら
DSC_0021.jpg
仕上げはBONDオリジナルカーボンステアリングと同じ仕様です!!
パンチングレザー加工・ガングリップ加工を施し握りやすさを追求しました
DSC_0023.jpg
ステアリング下はDシェイプ加工でスマートに
DSC_0027.jpg
グリップ部分も太くなるので運転もしやすいです
気になる金額は純正ステアリング下取りで工賃込***180,000円です
その他、お時間を頂ければDシェイプ無や、ガングリップ無などの仕様変更でステアリングをお作りする事も可能です
また大人気のカーボンステアリングも1本入荷してきました
こちらも即納OKです
DSC_0016.jpg
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。