W176!!

こんばんは!たかはしです
今日から、浦和店でもやってますGクラス試乗会
ビルシュタインを装着したG63が待ってますよーー
興味のある方はぜひぜひお越しください
さて本日はこちら
17 698.jpg
W176
いろいろ手を加えられているこちらのお車ですが・・・
今回は!Defiのブーストメーターをお取り付けさせていただきました!!
ターボ車にお乗りの方なら付けたい方も多いはず??笑
Aクラスはセンターのエアコンダクトが三個付いてますが・・・はたして三個も必要か?一個ぐらいなくても笑
ってわけではありませんが!笑
真ん中のダクトをつぶしてブーストメーターを埋め込みました
17 703.jpg
どーでしょう
違和感ないです!!メーター付けたいけど、ダッシュボードに置くのは嫌だし・・・あんまりゴチャゴチャさせたくない・・・そんな方!オススメです
17 697.jpg
暗くなるとこんな感じです!
17 699.jpg
車内のイルミネーションカラーにもばっちり合ってます
17 701.jpg
ブースト圧の取り出し場所にちょっぴり苦労しましたが
無事取り付け完了です!!!
Aクラスオーナー様お問い合わせお待ちしております
それでは本日はこのへんで
たかはしでした!!

SNSでもご購読できます。