G350 新在庫商品です!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今年に入っておみくじで「凶」を3回引いて「大殺界」なうな今日この頃ですが、、、
本日もW463 Gクラス大人気のゲレンデG350 BlueTEC 
こちらの・・・
DSC_0001 (5).JPG
ゲレンデアクセルスペーサーが大人気御礼ですが。
ペダルの高さ以外に、G350 ブルーテックにお乗りの方が必ず言われる件・・・
もっさりしてる・・・
いや、、、オーナー様がいる手前言葉を濁しましたが。ハッキリ言います。
遅い!!
んです
でもエンジンは211馬力。トルクは540 Nm 
エンジンは非力ですが、トルクはMC前のG550と遜色ありません
私も乗っていて感じる事は確かにパワー不足は否めません。特に高速道路でもうちょっとパワーが欲しい。あと30馬力あったらもっとキビキビ走ってくれると思います。でもトルク感は悪くないです。高いギアで踏み込んでもきちんと加速してくれます。でもアクセルペダルを踏む込む量が多いんです。
つまり、わざとアクセル開度・アクセルレスポンスを悪くしている気がします。。。
これは安全対策+エコ仕様というメーカーの味付けが原因だと思います。。。
そこで・・・
DSC_0001 (6).jpg
DTE SYSTEMSの(POWER BOX&PEDAL BOX)でパワーアップ&スロットルレスポンス改善をしちゃいましょう
DSC_0003 (6).jpg
まずは非力なエンジン
こちらのサブコン!POWER BOXでエンジンパワーアップが出来ちゃいます
どれくらい上がるかは下記のグラフを見てください
diagram.gif
※グラフのパワーはkw表示です
まずは純正の馬力が211PS(155kw)がパワーボックスを取付する事によって250PS(184kw)にパワーアップ
なんと39馬力も上がっちゃうんです
トルクも540 Nmが620 NmAMGの63シリーズに搭載されていたM156エンジンと遜色ないトルクです
しかも!!!メーカー曰く燃費が15%も改善されるという「エコ」も意識した商品です
しかしPOWER BOXだけでもパワーアップはするのですが、根本のアクセルレスポンスの問題を解決しないと、もっさり感は消えないです
そこで同時交換マストアイテムが「PEDAL BOX!!!」
DSC_0002 (6).jpg
アクセルコントローラーは各社から発売されていますが、POWER BOXには同じDTE SYSTEMS社から発売されているペダルボックスがベストチョイスです
意外とサブコンとの相性って大事ですヨ
気になる金額はPOWER BOX&PEDAL BOXセットで浦和店限定1台
150,000円(工賃・税込)
G350オーナー様必見のアイテムですよー
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせくださーい
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。