ステアリング!!!

こんばんは!高橋です
本日はこちらのお車
17 721.jpg
ロリンザー仕様でキマッたこちらのW212ですが!
外装はもうばっちりキマッているので今回はステアリングの交換です
純正のステアリングはこんな感じです。
17 715.jpg
ちょっと寂しい・・・
早速取り外して〜
17 716.jpg
取り付け!!!
17 719.jpg
シルバーカーボンです
今回は純正のステアリングをもう一個用意してそれをベースに加工致しました!
なので基本的にはポン付けです
グリップも純正より太く、パンチングレザーでスポーティー感満点ですね
カーボンの仕上がりもばっちりです。
17 718.jpg
時間は少々かかってしまいますが、その分満足度も大きいはず!!
ステアリングの交換をお考え中の方!
自分だけのオリジナルステアリング作っちゃいませんか?
お問い合わせお待ちしております
それでは本日はこのへんで。。。

SNSでもご購読できます。