F82 M4

こんばんはキンタです。
昨日、今日で幕張で開催されておりましたRed Bullエアレース
個人的にとても気になっておりました当社スタッフでも観戦に行っているという情報が入っております。
自分的にはレースと言うより飛行機自体が気になります。
Red Bullを飲んで飛行場から飛び立ちたい今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
F82 M4 KW
BMW F82 M4です
ノーマルでもすこぶるカッコいい(笑)のですが
今回はローダウンにてご入庫頂きました
もちろん
F82 KW
KW Ver.3車高調キットの取付けとなります
誰もが思いますがノーマルって本当に車高高いですよね。
ノーマルだとこんな感じです。
F82 M4 ノーマル
F82 M4 ノーマル
指3本は余裕で入っちゃいます
でもって
F82 M4
KW Ver.3を装着致しますと
F82 M4 KW
F82 M4 KW
業界用語かは定かではございませんが『指計測セッティング』(笑)
今回は指一本にて調整致しましたが...こちらの調整方法は人によって指の太さが異なりますので調整の際にはお好みの指の太さのスタッフをご指定下さい
F82 M4 KW
やっぱり車って車高が低い方がかっこいいですね
例えノーマルでも車高が下がるだけでイメージが全く変わります
今度フロントリップスポイラーを装着致します
フロントの車高が気になりますが...。
塗り分けも考えておりますので絶対にカッコよく仕上がります
仕上がったらまたご紹介させて頂きます。

SNSでもご購読できます。