RevoZport Aerokit for BMW M3 & M4

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
最近F80/F82のM3・M4の入庫が増えてきました
車高調+マフラーが鉄板いじりですが、そろそろ街中でも良く見かけるようになってきましたし、オリジナリティを出す為にもエアロパーツをつけるのもアリだと思います
各社色々なメーカーさんからエアロパーツが出ているかとは思いますが本日はこちら
official-3.jpg
REVO ZPORTS!!!カーボンパーツには定評のあるレボスポーツのF80/82 エアロパーツ
EVA_1937 with wing.jpg
M3/M4 RZ Performanceこれはかなりかっこいいです
official-16.jpg
構成部品は
RZ フロントリップスポイラー
RZ フロントロアスプリッター&サイドブレイド
RZ フロントインテークダクト
RZ フロントバンパーカナード
ブレーキディスククーリングキット
official-7.jpg
RZ サイドスカート&サイドブレイド
RZ リアディフューザー
RZ アンダースポイラー
RZ GT ウイング
また、
m4-front-grill.jpg
フロントカーボングリル(M3用もあります)
m4-fender-grill.jpg
カーボンフロントフェンダーグリル
E92/90系で此処は良くカーボンシートを貼った記憶があります
gearknob.jpg
内装ではカーボンシフトノブなんかもご用意しております
気になる金額、納期等はお気軽にお問い合わせください
RevoZportは正規代理店のBOND SHOP URAWAにお任せくださいネ
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。