明るいLED フォグランプバルブ!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
ほんじつの「ふくろぐ」はこちら
forceray_img08.jpg
「BELLOF」より先日発売になったLED Head Lamp Bulb Kit ForceRay!!!
DSC_0033.jpg
早速輸入車取付第一号としてAUDI A3のフォグライトにお取付させていただきました
DSC_0032.jpg
そのままポン付けした場合は、フラッシングや警告灯が点灯しますがご安心ください!!
フォグライトに関してはHIDで培ったノウハウがあるので、キャンセラーをゴニョゴニョっとすると無事フラッシングも警告灯も点灯しないで点灯OKです
DSC_0034.jpg
フォースレイはバルブの後ろに空冷ファンが着いているのでバルブ裏にスペースが結構必要です
今回のA3の場合、左側は全く問題なかったですが、右側はウオッシャータンクが接近しており、ギリギリ回避+風が回るスペースを確保してお取付できました。
DSC_0045.jpg
フォグライトとしてかなり明るいですね
DSC_0046.jpg
次は輸入車のヘッドライトに取付してみたいなーと企んでいます人柱になっていただける方募集中です(笑
さらに、今回はコーディングで「デイライト」も施工させていただきました
DSC_0036.jpg
いつも通りメーター内のメニューから「オンオフ」可能です
DSC_0049.jpg
輸入車の電気関係は複雑でフラッシングしてしまったり、警告灯が点いてしまう事は珍しくありませんノウハウのあるBOND SHOP URAWA店を是非ご利用ください
DSC_0048.jpg
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。