BMW M4 Upgrade

こんばんは板倉です
梅雨が明けてもう完全に夏ですね
BONDSHOP浦和のピットは風通しが決して良いとは言えず、開店準備でピットからタイヤやらなんやら出すだけで全員汗だく
朝10時の開店時には、すでに水分補給約1リッター
一日通すと4〜5リッターは必至です、倒れないようにみんな頑張ってます
さて本日はBMW M4
M4
こちらのサキールオレンジのM4、すでにH&Rのサスペンションが装着されていますが、
この度KW Ver3にアップグレードさせていただきました
KW 1
KW 2
KW Ver3とは↓
レーステクノロジーをストリートへフィードバック
★伸び側&縮み側、個別減衰力調整式
既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステムとしました。
個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。
KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。
■伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
■inox-line ステンレステクノロジー
■伸び側減衰力は無段階に調整可能
■縮み側減衰力は14段階に調整可能
■ドイツ TUEV認定品
■長期耐久型の高品質な部材を使用
↑とここまで橋本コーポレーションさんのサイトからコピペ
KW 3
減衰力はカチカチと節度間のあるダイアルで調整します
車高は今回下げすぎず、高すぎず、しかし攻め気味のセッティングです
H&Rスプリングとの比較になりますが、以下の画像ご覧ください
まずはH&Rスプリング フロント
HandRフロント
KW Ver3 やや攻め気味のフロント
KW 攻め気味フロント
H&Rスプリング リア
HandRリア
KW Ver3 やや攻め気味のリア
KW Ver3 やや攻め気味のリア
全体像
全体像
あ〜〜カッコイイですね〜
カッコイイ
欲しくなってきましたねM4
ものすごく欲しくなってきました
こういうクルマばっかり、毎日のように見てるから、私のクルマほしい病がいつになっても治らないんですね
よしここは1/18スケールぐらいで我慢しよう
と思って探してみたけど、なかなか見つからないので、
E26 M1 group 4 Andy Warholとか無駄にはってみました
M1 group 4  Andy Warhol
↑実はこれならすでに持っている板倉でした〜

SNSでもご購読できます。