HURACAN パワークラフト

こんばんわ井口です
今日は僕の大好きなスーパーカーの作業を紹介します
車両はLamborghini HURACANです作業内容はマフラー交換とスプリング交換をしましたとりあえず今回はマフラーだけ紹介します
DSC08280.JPG
いきなりバンパーが外れていますが、bodyにて塗装中になります
DSC08282.JPG
さくっとばらしていきます
DSC08283.JPG
エアクリーナを外すとキャタとエンドのつなぎ目が見えます意外と優しいです
つなぎ目を外してマフラーハンガーを外せば遮熱板と一緒に出てきます
DSC08295.JPG
作業の進め方はほとんどガヤルドと同じでしたですが、まだ新車なのでねじのさび付きなども無くウラカンの方がスムーズに作業が進みました
お取り付けのマフラーはパワークラフト製のハイブリッドエキゾーストマフラーシステム
になります
DSC08297.JPG
見た目もかっこいいです取り付けもマフラーハンガーの位置もばっちりあっているのできれいにつきます
取り付け完了するとこんな感じです!
DSC08304.JPG
遮熱板で全然見えないですDSC08303.JPG
ですがさりげなくすき間からパワークラフトのロゴが見えますさすがです笑
後は
DSC08301.JPG
DSC08302.JPG
ソレノイドバルブとコントロールユニットを取り付けて完成です!
DSC08326.JPGDSC08327.JPG
ばっちりきまりました少し上向きなのがやる気を感じますね笑音量もバルブを閉じていれば純正よりも静かなくらいでバルブを開いて走ればアクセル全開間違いなしです笑
今回は紹介しませんでしたがバネ交換も完璧にできました
HURACANの作業はBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

SNSでもご購読できます。