フランクフルトモーターショー IAA!

こんばんわ  渡部です
雨・雨・雨・雨
各地で膨大な被害が出ていますね
作業もいつもよりテンション下がります
そんな中!
いよいよドイツで 9/13-14-15 と世界的なフランクフルト・モーターショーが開催されますので!
IAAのご紹介!
13日はスーパープレス
14日はプレス
15日は一般公開
の日程で開催されます。
全自動車業界の最新な車がお披露目される舞台なのであります。
自動車だけではなく携わるメーカーさんもどっさり出展!
私もスーパープレスから参加させて頂きますので帰ったら報告させて頂きますね
会場はこんな感じです。
9.PNG
10.PNG
そんな中で気になるのが「217カブリオレ」
めちゃくちゃかっこいい!!
クーペでかっこいいのにカブリオレは反則です!
早く弄りたいです!
7.PNG
そのほかにも!!
ベントレー「ベンタイガ」
301kmを誇る最速のSUVですって(笑)
8.PNG
C63クーペのエディション1とDTMバージョン
更に2種類の追加モデルがお披露目予定
11.PNG
ジャガーの新型クロスオーバー「F-PACE」もようやく全貌が明らかになりそうです。
3.PNG
国産も負けておりません!!
「NEWプリウス」
4.PNG
などなど、
ラインナップは半端じゃありません。
詳細はまた改めて・・
11日から18日まで不在となりますが皆様にいち早く新しい物をお届けしていきますので心よりご来店お待ちしております
今日はこの辺で!
渡部でした

SNSでもご購読できます。