BC FOEGED New Design

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日の「ふくろぐ」はこちら
BC FOEGED から新作ホイールが発表されました
フルリバースリムのHB-RシリーズですまずはHB-R7&HB-R7S
HB-R7-350.png
HB-R7S-550.png
7本スポークのフルリバースリムなので飽きのこないデザインですね
違いはピアスボルトが裏打ちか表打ちかの違いです
HB-R7-F-550.png
個人的にはピアスボルトは裏打ちでスッキリさせた方がコノホイールは大きさがかなり際立ちそうです
HB-R5S-550.png
続いてはHB-R5S
HB-R5S-F-550.png
先行発売されていたHB-R5のピアスボルト表打ちタイプとなります
細身のスポークはどんな車にも似合いそうですね
HB-R53S-550-2.png
そしてHB-R53S!個人的にチョー推したいデザイン
HB-R53S-F-550-2.png
個人的にはステップリムのHC 053Sが出た時にこれはリバーズの方が似合うから早く出ないかなー?と楽しみにしていたものです
ちなみにBC FORGEDのピアスボルトカラーは無料で変更可能です
標準のステンレスの他に、ブラック、ゴールド、さらに・・・
img5440_S__13172748.jpg
写真のTitaniumこの色は最近大人気です
HB-R53SをTitaniumピアスボルトを作ってみたいなーと妄想しています
BC FORGEDはBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。