BMW F02×BC FORGED NL 08

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日も大人気のBC FORGEDのご紹介です
DSC_0036.jpg
お車はBMW F02 750LiWALDのエアロで決まっているこちらのお車に
DSC_0020 (3).jpg
BC FORGED NL 08をインストールさせていただきました
DSC_0028 (2).jpg
フロントは9J+21 タイヤはContiSportContact 5P 255/35R21
DSC_0033.jpg
7シリーズはオフセットが良い感じなのでフロントでもかなり反ります
DSC_0027 (2).jpg
リアは10.5J+21 タイヤはContiSportContact 5P   295/30R21
DSC_0024 (2).jpg
リアはディープコンケーブ
DSC_0026 (2).jpg
フィニッシュはディスクがブラッシュドのリムがハイポリッシュの鉄板仕様
DSC_0042.jpg
NLシリーズはデザイン的にもかなり反って見えるのでいい感じですね
DSC_0040.jpg
大人気のBC FORGED!!!今月中のご成約はかなりお得なプランもご用意しております
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。