HURACAN スプリング交換

こんばんわ井口です
先週の休みに久々にやる気を出して自分のバイクのエンジンO/Hをしたんですが、IMG_0295.jpg
思ってたより大変で後悔しました夜九時まで戦って何とか直りました笑
さて!今回は前にも紹介したウラカンのスプリング交換について説明してきます
DSC08305.JPG
リアはマフラー外した時に一緒に作業しとけばよかったと思いましたが、マフラーが着いてても問題なく交換できます。DSC08306.JPG
フロントはインナーフェンダーを外せばすぐなんですが、それが結構大変でした。458もインナーフェンダー外すのは結構大変です
外したバネをばらすんですがDSC08307.JPG
赤く○したところが実はねじになっていてこれを外すのが大変ですが、問題なく外せました
後は元通り組み付けてDSC08308.JPG
DSC08310.JPG
完成です
ウラカンのスプリング交換、マフラー交換もBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

SNSでもご購読できます。