細かい部分だけれども・・・

こんばんは、たかはしです
相変わらず修理やら、メンテナンスでバタバタさせて頂いているボンドショップ浦和ですが、、、
バタバタしてると中々ブログの写真が撮れず
仕事が終わるとネタがーーーーーーーー!!!
ってなってます笑
本日も朝から夕方まで、足交換やらアライメントやらやっていたのですが
ごめんなさい。写真撮れていません
なので!! 先日作業させて頂いたお車を紹介したいと思います
前回、KW車高調をお取り付けさせて頂いたこちらのPOLO
17 026.jpg
今回は!!
ちょっと細かい部分だけれども・・・
17 019.jpg
スイッチ!
こちらのお車ヘッドライトにAUTOの機能が残念ながら付いておりません
これ、ないと意外と不便なんですよね〜
AUTOに慣れていると、消すのがめんどくさい消し忘れる
と、いうことで・・・
17 020.jpg
AUTO機能を追加しちゃいました!!
スイッチは純正品です
17 021.jpg
スイッチをパコっと外して・・・
17 022.jpg
コネクターを付けて・・・
17 024.jpg
センサーを取り付ければ・・・
17 025.jpg
はい、完成
なんて簡単なんでしょう
17 027.jpg
感度もばっちりです!!
あって損はない機能です
気になる方はぜひボンドショップまで
こちらのお車ホイールのご相談も頂いているみたいなので、これからの進化が気になる一台です
そのうちまた、ブログに登場するかも!?!
それでは、本日はこの辺で失礼します
たかはしでしたーー!

SNSでもご購読できます。