こんばんわ
渡部です。2夜連続の登場
昨日と打って変わって年明けの慌ただしさが、午前中からピークを迎えております!
今日はざっと写真を貼ってみます
まずは
人気メニューのABARTH/FIAT 電格ミラー化
今回はトリブートFerrariに装着です!
作業は勿論!彼
ヤマグチです
犯罪者のように目が隠れてしまった興味津々の「工場長I」(笑)
車検整備の958カイエン
タイヤ交換のクラブマン
異音点検のW216
もう1台車検の958
車検整備のGOLF4
先日パフォーマンスキャリパーを装着して頂いたX1
やっぱり気になってリヤキャリパーもシボトリペイント!
「K様」ありがとうございます!(笑)
今回はオーディオもフルカスタムして頂いております!!
完成はまた今度
ガラス交換のG
大変お世話になっている生駒ガラスさん
いつも完璧な仕上がりです
90系お決まりのオイルパンパッキン交換
最近本領発揮して来た、めっちゃ頼りになる手塚さん
空冷最終型993のオイル漏れ修理中!
GTRのランフラット交換に苦戦中の伸江さん
この辺のランフラットもやっちゃうのは驚きです
同業者なら凄さが解るはず
ドヤ顔
途中で他の車両を取っていませんが、まだまだ作業がてんこ盛りの1日でした!
オートサロンの影響もあって忙しくなることが予想されます・・・・が!
もっとお仕事ください(笑)
よろしくお願いいたします
お得情報!
この時期ぴったりのスタッドレス付ホイールです
こちら

BMW F20 M135用ガンメタ純正ホイールです
ガンメタになっているモデルはM135のみですので、希少かつすっごくかっこいいです
サイズは7.5J×18 +45です

タイヤはブリザック 「VRX」225/40R18 2013y26週製造のタイヤです
使用期間はわずか2ヵ月でさらにあまり乗られていなかったのか、新品時のタイヤ表面の溝がまだ残っている状態です
スタッドレスの中でも信頼性の高いブリザックなら雪道も安心です
僕は北海道出身で雪道でよく乗っていましたが、ブリザックを初めて装着して以来、ブリザックしか装着していません(笑)

一か所だガリ傷があります
そして気になるお値段は・・・
¥200.000-/税込
ご来店の場合に限り!取り付けこみでございます!!
1セット限りなので早い者勝ちですよ
plusショールームにて展示していますのでいつでもお立ち寄りくださいね
皆様のお問い合わせお待ちしております
そしてそして!!
もう一つ!!
お得な情報!
R19インチAMG純正ホイール付スタッドレスの販売です!!!
こちらはR19なのでキャリパーの大きいG63にも装着可能です!
中古じゃありませんよ!
勿論!ホイールも、タイヤも新品でございます!
金額は!
税別¥480000 !! ご来店のお客様に限り!取り付け工賃込です!!
1セットのみ!
早い者勝ちです のでお見逃しなく!!とりあえずお電話ください!
今日はこの辺で
渡部でした。