W176 DTM ブレーキパッド

こんばんわ井口です
今日はW176A180
DSC00511.JPG
かなり分かりにくい写真になってしまいましたが笑
DSC00512.JPG
DTMチューニングボックスと
DSC00515.JPG
クランツ・ジガ・プラスのお取り付けです
早速パッドから作業してきます
DSC00513.JPG
DSC00514.JPG
今回は前後共に浮動キャリパーなので
DSC00516.JPG
こんな感じでキャリパーを外すとパッドも外せます後は新品のパッドとキャリパーに鳴き防止グリスを塗布して元通りに戻せば
DSC00519.JPG
完成です
DTMチューニングボックスもサクッと作業してきます
DSC00521.JPG
エンジンカバーで隠れてしまっているので外して
DSC00522.JPG
ブースト圧センサー、インマニ圧センサー、カム角センサーにDTMの配線を割り込ませて本体を固定するだけで完成です配線もカバーをつければほとんど見えません手軽にパワーアップするにはもう定番ですね
サブコン、ブレーキパッドのお問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。