ジュネーブねた

こんばんわ  渡部です
桜の開花宣言などもちらほら聞くようになりましたね〜
今年こそは!桜でも見て来ようかと思います!って毎年思いながら結局行けずに散っちゃうんですよね(笑)
どこかお勧め有りましたら教えてください!!
今日はジュネーブ2016も終わり、改めて振り返りたいと思います
完全好みの問題ですが、以下私の独壇場でごめんなさい(笑)
まず!!SUVから
推し車種としてはなんといっても
M/B GLEですね〜
いろいろなメーカーがラインナップして来ましたが
私はBRABUS派です。
850.JPG
DSC07612.JPG
MANSORY
マット感が良いですね〜
DSC_8172.JPG
DSC_8160.JPG
HAMMAN
いかつくてかっこいいですね
DSC_8887.JPG
DSC_8888.JPG
SUVと言えば注目の!
マセラティ レバンテ!
ですが、なんかのっぺり丸すぎて・・特にななめ後ろからみたフォルムに違和感を感じてしまう・・グランツみたいなデザインだったら面白かったかもしれないのになぁなんて思ってしまいました(笑)
でも多分そのうち見慣れてくるんですかね?
DSC_8289.JPG
DSC_8291.JPGDSC_8772.JPG
AUDI
ABTからはNEW Q7
15mmワイドになっているようです。
DSC_8341.JPG
DSC_8344.JPG
VOLVO  ワールドプレミア!
かっこよくなりましたよね!!
特にセダンS90が久々かっこいいですね
弄り倒したい車種です。
DSC_8293.JPG
DSC_8294.JPG
BMW
M760LI
これもかっこいい! ボディーカラーがめちゃくちゃ好みです
DSC_8710.JPG
純正のホイールも、もはや社外みたいですね!
DSC_8711.JPG
ステーションワゴンでは
鉄板のRS6!!
ABTに包まれて更にかっこいいです。
DSC_8321.JPG
DSC_8332.JPG
VOLVO
コチラモワールドプレミア!
V90
DSC_8379.JPG
DSC_8381.JPG
DSC_8375.JPG
2ドアクーペ
BMW M2
DSC_8725.JPG
DSC_8726.JPG
DSC_8731.JPG
M4
DSC_8719.JPG
DSC_8721.JPG
めちゃくちゃカッコイイ
TOP CAR 991
DSC_8869.JPG
DSC_8872.JPG
DSC_8871.JPG
ベントレー
コンチGT SterTech!!
色が最高  フラスパに比べスポイラーの張り出しが一回り大きくちょうどいい!
DSC_8679.JPG
DSC_8682.JPG
DSC_8683.JPG
LAMBORGHINI CENTENARIO LP770-4
DSC_8939.JPGDSC_8937.JPGDSC_8936.JPG
FERRARI  ワールドプレミア!
GTC4 LUSSO
FFのにおいをプンプンさせながら超スタイリッシュに変身
DSC_8784.JPG
DSC_8786.JPG
RR
DAWN
DSC_8741.JPGDSC_8742.JPG
そしてこちらがワールドプレミア
GHOST BLACK BADGE
2顔です 憧れますね
DSC_8744.JPG
WRAITH BLACK BADGE
DSC_8743.JPG
他にも紹介できるものがたくさんありますが、長くなりますのでまた次回!!!
今日はこの辺で
渡部でした

SNSでもご購読できます。