ローダウンの季節です!

こんばんは板倉です
もうすっかり春になり、過ごしやすい気温でピットの作業も捗ります
春になるとご依頼の多くなるのが、足回りの交換。ローダウンですね
BONDSHOPは一年を通して足回り作業が多いですが、今月に入ってから相当な台数を作業させて頂いております
先日作業させて頂きました、M.BENZ W212 Eクラスワゴンですが、ローダウンでバリっとシマリました
W212ワゴン
純正車高の画像がありませんがタイヤとフェンダーの隙間が指3本ぐらい入りますから、この状態だと3cm前後のローダウンになります。
ちなみにこちらのお車はフロントがスプリング、リアはエアサスなのでロワリングロッドで車高の調整をしています。
フロントサスペンション↓
フロントサスペンション
今回もH&Rローダウンスプリングに交換させて頂きました
リアはロワリングロッドですので↓このような感じです↓
ノーマルロッド
ノーマルロッド
ロワリングロッド
ロワリングロッド
ロワリングロッドはIIDの物を使用しました
IIDロワリング
タイヤとフェンダーの隙間はこのような感じです。
フロント↓
フロント
リア↓
リア
春はローダウンの季節です
皆様も一度ご検討ください
お問い合わせはBONDSHOP浦和まで
板倉でしたー
Facebook毎日更新してます
是非ご覧になってください
いいね!もよろしくおねがいします
https://www.facebook.com/bodstyle/

SNSでもご購読できます。