福島県納車〜

こんばんわ  渡部です
桜開花しましたね
花見したいっ  地元にいたころは良く仲間たちとしてたもんです
最後に花見をしたのはもう10年位前ですかね
ってことで、お誘い待っております(笑)
今日ご紹介するのは地元福島の友人であり、お客様でもある「Yさん」
地元でも大変お世話になっていましたが今回車両注文頂き、日曜日に晴れてご納車となりました。
そして、この「Yさん」の親友「Kさん」にも2013/4月に「LS」を購入して
もらいましたが、「Yさん」に続けとばかりに
今回また「RX」をご購入してもらいました
「Kさん」は今月中旬に納車予定となっておりますのでまた改めてご紹介させて頂きます
しかしながら遠方なのに・・・数ある車屋の中から弊社を選んで頂き、彼女たちには頭が上がりません
しっかり!! きっちり!! 仕事させて頂きます!
前回↓
http://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/diary/sb.cgi?eid=356
私も久々の福島入りという事もありますし、Yさんにも久々の対面
めっちゃ楽しみですね〜  *電話ではなんとなく声が低くなってた気がする(笑) まぁ、久々なんでそれも含めて楽しみなんですがね(爆)
向かう先は南相馬原町区
福島に入り、放射線量を表示する電光掲示板が。
IMG_4547.JPG
産廃も、ちらほら目につきます。。
IMG_4542.JPG
IMG_4540.JPG
IMG_4537.JPGIMG_4535.JPG
だんだん原発に近づくにつれて数値が高くなります。
IMG_4539.JPG
IMG_4533.JPG
IMG_4522.JPG
IMG_4474.JPG
時間が止まったままのような、何も変わっていない風景が懐かしく、当時建設中だった高速道路が開通している。
なんともいえない感覚です。
IMG_4470.JPG
そんなこんなで南相馬到着です
ああーーー…. 遠い….
(笑)
IMG_4488.JPG
燃料もすっからかん。
IMG_4492.JPG
無事ご自宅到着
IMG_4493.JPG
さすが、友人だけあって「ノーメイク」でお出迎えです。
全く「男」と思われておりませぬ(笑)
メイクぐらいしてて欲しいもんです。
でも「Yさん」にはかなり喜んで頂き、私も疲れが吹っ飛びます!
IMG_4497.JPG
少し遅いお昼を御馳走になりお互いの近況報告。
なんと、長年勤めた看護婦を辞め日立市で開業するとの事!!
めっちゃ頑張ってほしいです!!
「Kさん」も今月で仕事を辞め、先生になるとの事!!
なんかどんどん周りが変わっていく様に、私も焦ります
もっと頑張らないと
最後に記念写真を「パシャリ」
はい!  ノーメイク!!(笑)
怒られちゃうかな
IMG_4499.JPG
この二人….こんなに柔らかくてこんなになかが良いですが、若いときはお互いの胸ぐら掴みながらグーで殴りあってた事は内緒です(笑)
そんなことを思い出しながら今日はこの辺で失礼します。
渡部でした。

SNSでもご購読できます。