BC FORGED 新作です!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
4月になりました
桜も満開残念な曇り空でしたが、今日は色々な所でお花見が行われていたのでしょうね私は花よりお酒派ですが
昨日の高橋ブログの続きでは無いのですが、私は2012年の4月からボンドにいるので今年で4年目になりますちなみに入社した時は別部署だったんですけどネ
さてさて、本日のふくろぐは浦和店得意のBC FORGED
またまた新作デザインが上がってきましたのでご紹介させていただきます
image.png
HCA 161
image.jpg
HCA 161S
image (2).jpg
HCA162
image.jpeg
HCS162S
image (4).jpg
HCA163
image (2).jpeg
HCA163S
トレンドを捉えた今風のデザインですね
いつも通り、ピアスボルトを表打ちが「S」品番です。
今オーダー入れるとGW明けになりますが、新作BCオーダーお待ちしております
また、BC Forged 2pcs 22インチのオーダーも絶賛受付中です
金額はデザインを問わず、210000円(税別定価)となります。
今年こそMY BC FORGEDを買おうと企んでいるふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。