明日は福島納車!

こんばんわ!渡部です
眠い・・・眠いんです・・・・
っていうのも今会議終了です
時間は言えませんが(笑)
これも皆さんに満足して頂くために会社全体が一丸となって向かう姿勢の表れでもあります
という事で、表題の通り明日は福島納車!
そうなんです。知っている方がいらっしゃれば嬉しいですが、
同郷の友人へ2台目のご購入
ちなみに前回は
前回↓
http://www.hosokawa.co.jp/bond-plus/diary/sb.cgi?eid=356


前回に引き続き今回もLEXUSをご購入頂きました
車両は RX270 Fスポーツモデリスタ !
Fスポーツモデリスタ.PNG
ただ、メッキが格好悪い・・・
塗っちゃお
ってことで
IMG_4669.JPG
いろいろやりたいことが盛りだくさんでしたが、怒られるのでこの辺で(笑)
予算内で勝手にやらさせて頂きました
BONDBODYにお願いしてサイドのモールも全ーー部外し、バイザーのメッキもぜーーーんぶ外してペイント!
メッキを全て排除させて頂きました。
これってめちゃくちゃ手間がかかるんです。
BONDBODYの皆さんいつも助けて頂きありがとう!
とりあえず気に入ってもらえるか不安です
IMG_4707.JPG
今日は遅いので・・いや明日早いので?
また、ご報告させて頂きます!
渡部でした。
IMG_4705.JPG

SNSでもご購読できます。