Alfa Romeo 4C 電格ミラー!

こんばんわ!  渡部です
今日はまず!こちらから!!
AlfaRomeo 4C に電格加工です!
しかもお車はド新車! 初めて実車を見ましたがめっちゃかっこいい!!
しかもスパイダーで良い色ですよね〜
4Cに電格できますか?の問いあわせで
ついついやった事もないのに・・・
「出来ますよ」
な〜んて言っちゃって・・・・
不安でしたが、そこは私と山口にお任せを
何とかなっちゃうもんなんです (笑)


Alfa、FIAT、ABARTH乗りの皆様!!
お待ちしております
さあ、連休目前で浦和店全開です
この時間なのにまだ終わりまへん・・・
IMG_4896.JPG
IMG_4893.JPGIMG_4891.JPG
IMG_4894.JPG
本日ご納車のBMW F06 650は
ワンオフマフラーのお取付
3DのM5ディフューザーにをセットし
装着しましたのは「ワンオフバルブ付マフラー」
チタン100φテールを4発ぶち込みキャタバックストレートで製作いたしました。
この辺のお車は既製品のマフラーを交換してもそんなに変化はしませんので造っちゃったほうが吉です。
IMG_4890.JPG
IMG_4885.JPG
IMG_4886.JPG
IMG_4889.JPG
こちらもラストスパート!!
オーディオ作業の方は
最終段階
IMG_4877.JPG
IMG_4875.JPG
IMG_4874.JPG
IMG_4880.JPG
「T様」明日にはばっちり調整してご納車できそうです。
楽しみにしててくださいね
チャレンジャーの「K様」!
こちらは純正ナビにタッチパネルを埋め込み、社外ナビも操作しちゃおう計画!
IMG_4882.JPG
IMG_4884.JPG
IMG_4883.JPG
作業まっただ中ですが、楽勝です
安心して旅行に使って頂けます
連休前の作業&納車ラッシュで踏ん張りどころのBONDグループです
とりあえず今日はこの辺で!
渡部でした

SNSでもご購読できます。