グラントゥーリズモ パワクラ

こんばんわ井口です
最近マセラティの作業がかなり多いです特にマフラー
という事で今回はDSC_2654.JPG
グラントゥーリズモに
DSC_2656.JPG
DSC_2657.JPG
パワークラフトハイブリッドエキゾーストシステム、センターXチューブのお取り付けです
DSC_2655.JPG
早速リフトアップして作業していきます
DSC_2658.JPG
まあまあ簡単に外れます
DSC_2663.JPG
センターパイプを付けて
DSC_2664.JPG
テールを付けてマフラーの取り付けは完成です
ここからはバキューム配管とコントロールモジュールの配線ですこれが少し時間がかかります
DSC_2665.JPG
トランク内のフューズボックスにACC電源がないのでトランク上側についてるナビから電源をもらってリレーを組んでとちょっと時間がかかりました
取り回しを色々考えながら作業して完成です
DSC_2666.JPG
DSC_2667.JPG
出面もクリアランスもばっちりです音もバルブを開けば触媒後はほぼストレートになるのでかなりいい音響かせてくれます
この他にもEBM取り付けやもう一台パワークラフトのお取り付けも作業しましたかなりマセラティきてますよ
井口でした

SNSでもご購読できます。