カラーマスターズ2016

こんばんは。
浦和店にはピットとショールームに一つずつトイレがありますが、
あえてフロント席から遠いピットのトイレを使うことによって、なんとなく
現場スタッフとの一体感を感じるという誰も気づかない自己満足を得ています。
トミヤマです。
車のカスタムも色々で、全国的にも様々なイベントがあります。
自分が元々ボンドボディにいたこともあってか、ペイントに携わる同業仲間も多く
特にカスタムペイントというものは、塗装という作業するにあたっては非常に勉強になります。
まあ、ショップフロントになり自ら技術を振るう機会はなくなりましたが・・・笑
ということで、、、
休日を使い、関西で行われたカラーマスターズ2016というイベントに行ってまいりました。
kolormastersOsaka.jpg
ボンドボディのスタッフも1名連れ、弾丸でお勉強の旅に行ってきたわけです。。。
翌日は方々のカスタムペイントショップ巡りをして帰ってきました。
333.PNG
444.jpg
555.jpg
666.jpg
777.jpg
888.jpg
222.PNG
次生まれ変わったら泡になりたいです。

SNSでもご購読できます。