Lamborghini Huracan!!!

こんばんは!! 高橋です
本日は木曜日ですが、明日から遅れたGWのお休みを頂きますので、ナベさんと交代でブログ当番です
さてさて、梅雨時期になりピットもだんだんと蒸し暑くなってきましたが
そんなの忘れちゃうくらいの、迫力満点なお車の作業をさせて頂きました
DSC_0025.JPG
もうステッカーを見てお分かりかと思いますが笑
「LB Performance」を組んで、ちょーワイドになった「Lamborghini Huracan」
エアロ組んで、ホイール履いたはいいけど車高が高い・・・
ということで!
スプリング交換です取付するのはもちろんNOVITECスポーツスプリング
早速、作業開始!!!
いきなり外れていますが、ウラカンは車両からショックを外すのはそんなに大変ではありません
DSC_0022.JPG
めんどくさいのはここからです・・・
DSC_0027.JPG
スプリングをショックから外すのに、カプラーばらして配線抜いたり、特殊な工具が必要だったりとちょっと時間が掛かります。
ノーマルショックをバラバラにして、ショック本体以外のパーツほとんどは使用しません!
NOVITECのパーツ達を組み込んでいくと〜
DSC_0028.JPG
車高調に早変わりです
あとは車両に取付!
DSC_0031.JPG
リヤも同じように組み替えてあげて取付完了
DSC_0030.JPG
取付前の画像がありませんが、車高はこんな感じにセットさせて頂きました
DSC_0039.JPG
DSC_0038.JPG
DSC_0037.JPG
いい感じです
最後にアライメント調整もさせて頂いて・・・
DSC_0048.JPG
完成!!!
DSC_0040.JPG
DSC_0044.JPG
車高が下がったことによって、ワイド感がさらにアップ
かなりどっしりした見た目になりました!
やっぱり、車高は重要ですね笑
それにしてもこちらのお車、どーしてもこのワイドなフェンダーにまず目がいってしまうかもしれませんが、リップがめちゃめちゃ低いんです
しかも、結構張り出したデザインなので、一応、純正のリフターは付いてますが、試運転はかなり気を使いました笑
まず浦和店を出れるのかってとこでした笑
しかしそこは問題なくクリアです
こんな車高で、ブンブン乗り回すオーナー様は気合いが違いますね
さらに、新車で購入されてここまでされたとのことで
そこにもびっくりさせられました
こんな勢いのあるお問い合わせどんどんお待ちしております
ウラカンもボンドにお任せください!
高橋でした!!

SNSでもご購読できます。