LEXUS!!

こんばんは快眠に目覚めたキンタです。
最近、快眠、安眠グッズを物色しております。
あまりににも寝心地が良く寝坊が増えてきそうな今日この頃ですが...。
本日ご紹介のお車はこちら
LEXUS LX570
最近巷でも良く見かける様になりましたね
しかも前評判もカッコいいとと言う声を多く聞いてましたが、実際にみるとやっぱりカッコいいです。
LEXUS LX570
しかも今回は2台も入庫致しました
1台目はこちら
LEXUS LX570です。LEXUS LX570
DOUBLE EIGHTのエアロキットを装着です
・フロントハーフスポイラー
派手過ぎないデザインで純正オプションかと思わせる様な仕上がりです。
LEXUS LX570
リア周りはどこかで見た事が有る様なデザインですね笑
でも間違いないデザインでもあります
LEXUS LX570
マフラーエンドにはちゃんとDOUBLE EIGHTのロゴが入ってます
と車高を落としたいと言う事でエアサスコントローラーにてロワリング済みです。
オプション純正ホイールがかっこいいのでしばらくは、このままでのホイールで行きますと言う事でしたので追々装着するかもしれません。
次の1台を見れば交換するはずです...
と言う事で次の1台はこちら
LEXUS LX570
こちらはホイールを装着させて頂きました
しかも、LEXUSでの納車式を終えそのままの足でご来店頂きました
実はこちらの車輌もDOUBLE EIGHTのエアロを装着予定となり現在入荷待ちとなります
LEXUS LX570
こちらの車輌もエアサスコントローラーでローダウン致しました。
画像の車高はMAX下げの状態です。
LEXUS LX570 HYPER FORGED
ホイールはHYPER FORGED HF-C7の24incを装着です。
DEEP CONCAVEの設定が無いのが残念ですが、SEMI CONCAVEでも迫力満点です
タイヤはYOKOHAMA PARADA Spec-X 295/35R24を装着です。
LEXUS LX570
早くエアロを付けたいですね
ヒッチも付けたいな〜と言っておりましたが、こんな車でジェット引っ張ってたらカッコいいですね

SNSでもご購読できます。