クアトロポルテ パワクラ

こんばんわ井口です
昨日は福島さんのブログにもありましたがラー飯能にカート耐久レースに行ってきました優勝はできませんでしたが最後の最後に空気を読まずに福島さんのタイムをぶち抜いてファステストラップ賞頂きましたありがとうございました笑
カートのシートがあまり合わないので今日は背中や横腹にたこやらあざやらできて体中痛いですそんな中紹介するのは前々回くらいでちらっと言いました
DSC_2672.JPG
最近作業率の高いマセラティ クアトロポルテにパワークラフトハイブリッドエキゾーストシステム&センターXチューブのお取り付けです
DSC_2673.JPG
早速リフトアップして作業していきます
DSC_2674.JPG
グランツとマフラー本体は同じなのですぐ外せました笑
DSC_2677.JPG
取り付けていきますと言うかもうほぼ付いています笑
DSC_2678.JPG
マフラー本体完成ですセンターチューブをフロントパイプに取り付けるところだけ少し大変な場合がありますが他は難なく取り付けできます
配線もグランツとあまり変わりませんがクアトロポルテのほうが簡単です
DSC_2681.JPGDSC_2680.JPG
最近は焼き目なしのテールが多いですね
マセラティもBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした
bond e-shop Free Shipping

SNSでもご購読できます。