本日スーパーカー祭り。

こんばんは。
夏も本格的に感じるようになってきまして、海に行きたい衝動を抑えるのがしんどいトミーさんですが・・・
先週末は久々にボンド野球部活動をしてきました。もはやそんなのあるのってかんじですが・・・
あったんですよ(笑)
月末にはお客様チームとの試合も控えてるという。しかも・・・西武ドームで
こんなビッグチャンスは滅多にないということで、各々個人練習に励んでいることも期待しつつ、屋外練習場(屋根付き)を借りてやってきましたよ。
練習をっ
019218fbedf58a4e435820d83cd4832f856af0fb4d.jpg
01eb0617a9ad4274793f16d9dbfa5ca807a7df6e6b.jpg
0111f9ffac4d399b2953ca868a83c261945e1457ed.jpg
キンタ店長、見た目はもうオッサンですが一応、守備では要です。
来る試合日に向けて頑張っているボンドスタッフを応援よろしくお願い致します。
本日現場では
13765970_1047567392000549_5794205543362699398_o.jpg
13653153_1047567185333903_6550415849496427511_o.jpg
アヴェンタ&アヴェンタSV&スペチが大迫力の入庫中でした。
プレミアなスーパーカーが顔を連ねて夏がさらに盛り上がりますね
スーパーカーもいいですが、こんなのもご紹介しておきます。
img82_95006cd0.jpg
img83_af4e6475.jpg
img89_1.jpg
img90_3.jpg
img6782_image.jpg
「Hartmann design」です。
Vクラス W447
MANSORYに続いて最近、問い合わせが増えていますね〜
気になった方はぜひお電話くださいっ

SNSでもご購読できます。