本日ご納車 M.Benz Cクラス W205 

こんばんは。
先日、家族で花火をしましたが、初っ端で線香花火から始めた次男に数分の説教をした大人げなさに少し反省をしています。
トミヤマです。
本日ご紹介しますのは「M.Benz Cクラス W205」でございます。
012257984a5655abf51d3e8e24437f95849dee680e.jpg
ナイスな雰囲気ですね
019f5ca357ba513640cb2e5bbee920b63257c94cef.jpg
今回作業させていただきましたたのは・・・
s・d・fのダイヤモンドグリル(ブラック)のお取付と
010d61c016e9695cc8f56eb3623ae458c00c556b40.jpg
01e85f1ea5c44979d160fc14b8e6022b7d19338058.jpg
キャリパーペイントっ
VOSSENから覗く赤いアクセントがとてもオシャレですね
01e7db9c8a7afdda34b78db630904b964385b933c5.jpg
ロワリングで車高も慎重に調整してキマッています
01aa2f7a4702309a88a48e5afba26e140540427994.jpg
最後にC63用のアーチトリムを取付し・・・
これでディーラー入庫も心配無し
018ae6e498074f0747f3e8714d9c2f2e1dbcbf4ad3.jpg
エレガントさとヤンチャさを兼ね備えたちょうどいい一台が出来上がりました
やっぱり雰囲気が大事なんですよね〜
花火と一緒です・・・(笑)

SNSでもご購読できます。