DIY&ねこのこと

以前からいろいろ組み立てるのが得意なボンドDIY部(?)です。
やはり組み立てております。
DSC01638.JPG
DSC01640.JPG
ちょっと大変でした。。。
DSC01639.JPG
さて
コチラの記事から早1か月、什器はずっとプラスに置いたまま・・・
職人の技で劇的リニューアルな仕上がりを期待していましたが、
ボディ、忙しいですもんね。
ということで!
私もツナギ装備でペンキ塗りに挑戦しました。
IMG_3048.JPG
予想以上にハードな作業でした
ペンキが足りなくなってしまったので、もう2,3回重ね塗りする予定です!
綺麗に仕上げられるよう、頑張ります
NEXT 猫カフェに行ってきました。


にゃんこが50匹いる有名店?で、
外国からのお客様も多く、賑わっていました〜
猫のかわいさは世界共通ですね
IMG_2970.JPG
IMG_2972.JPG
IMG_2975.JPG
IMG_2976.JPG
IMG_2985.JPG
IMG_2996.JPG
ちょっと険しい目つきの子が多いですね(笑)
おやつを持っていないと
寄ってきてくれることはほとんど無いのですが、
近くに猫が居て、
触ることができるというだけで、、、!
癒されました
そして肉球パワーを頂きました。やわらかタッチ。
ありがたやありがたや
IMG_3006.JPG
たのしい時間を過ごせました〜
今度はうさぎカフェ、フクロウカフェにも行ってみたいです
生まれ変わったら猫になりたい今泉でした

SNSでもご購読できます。