ゲレンデ エディションサイドモール!

こんばんわ!渡部です
今日は「体育の日」!!
昨日は「全日本プロレス後楽園大会! 旗揚げ記念」の日!!
ッテ事で(笑)
昨日プロレス観戦に行ってきました(笑)
というのも! 頂き物でして・・・
急遽見に行くことに
この下のチケットをご覧ください!!
一番前のプレミアムチケット 
プロレスファンではありませんが、チョーラッキー
IMG_7177.JPG
おおおお!!!!  すげーじゃーーん 
って思ったそこのあなた!!
早速、最前列に向かった先に誰かの荷物が・・・
邪魔だな!
誰だよ!って「イラッ」としましたが・・・・・
実はアルファベットの「I」でして・・・
そそくさと「I列」へ(笑)
でも誰が見ても!
1列目じゃないですか
スゲーーー紛らわしい
「後楽園ホール」ってこんな感じなんですね!
プロレスの聖地!!って聞いてたので意外に狭くてびっくりです。
でもこの「狭さ」が熱くさせ、余計にファンを熱狂させるんでしょうね!
IMG_7176.JPG
写真は試合前ですが、いざ始まってみると「満員御礼」
いろんな選手が居ましたが、私が一番!! インパクトがあり興味をもった選手が
「黒潮イケメン二郎」
ネーミングセンスはともかくとして!
パンチはジャケットの裾をつかみながらミドルパンチ!!
動きも早く! 体力も半端ない!!!!
パフォーマンスもめっちゃくちゃハイセンス!で 見ている物を魅了する試合でした。
「黒潮イケメン二郎」の試合は必見ですね! 一発でファンになりましたよ
ikemen.jpg
試合中もジャケットを脱がず戦っていました。
パンツのカラーも素敵です。
IMG_7181.JPG
おじいちゃんレスラーもいました。
手をかけたレスラーは会場から大ブーイングされてましたよ…
じゃぁ 試合出るなって話ですね(笑)
IMG_7184.JPG
さてさて!
本日はゲレンデのエディションサイドモールをお取付に静岡から来店して頂いた「T様」!!
DSC_0327.JPG
以前「BRABUS」のバンパーなどを施工して頂きましたが部品が間に合わず今回お取付させて頂きました
施工前
DSC_0305.JPG
たりない雰囲気が「プンプン」です。
施工後
DSC_0312.JPG
DSC_0320.JPG
こんなに全体的に映えるんですよ!
これはG350の方!!!
やらない術はありません。
しかも純正ですからね
金額は税込み定価¥235,440です。
御問い合わせよろしくお願いいたします!
渡部でした。
DSC_0325.JPG

SNSでもご購読できます。