替え時でしょ!オイル交換、タイヤ交換

ゲレンデ縛りの流れにも、
季節の変化にもついていけてません
ハロウィンがいつの間にやら日本の年中行事に加わって、
今はどこもハロウィンムード!
ツバクローも?!
IMG_3314.JPG
楽し気な雰囲気にのまれてかぼちゃを買ったものの、
どうやって食べきろうかと
クックパッド先生にお世話になりっぱなしですけれども、
その季節を楽しむことができるというのは、よいなあと思います
あとハロウィンといえば仮装ですね。
これはご先祖様たちと同時にやってくる
悪霊の目を欺くためと聞いたことがあります。
妙にリアリティのある仮装を見かけたらそれはもしかしたら(((;゜∀゜)))
さて、
そんな涼しい10月ですが、
今年も終盤に差し掛かったということで
2016年の抱負はどのくらい達成できたのかと考えると
気持ちが焦ってしまいます
皆さまは何かやり残したことはありませんか?
お車に関しましては
冬仕様に替え時なオイル交換タイヤ交換をはじめ、
そういえば取付したいパーツがあるある!などなど
\ いつやるの?今でしょ! /
IMG_3315.JPG
11月・12月に混みあう前にぜひご来店くださいね!
お化けよりも、今でしょが3年前の流行語という事にびっくりしている今泉でした

SNSでもご購読できます。