エディション463登場です!!

こんばんは。
地元の友達(35歳事情あって無職)と飲みに行きましたが、口癖のように「今や子供店長すら尊敬できる」と連発しているのを見て、なぜかしばらく会うのを控えようと思いました。
トミーさんです。
本日納車のお車ご紹介します。
先日入庫しました「G63エディション463」ですが、BONDBODYより戻ってきました。
パーツ交換はなく、純正をペイント&ラッピングのアダルトなカスタムになりました
01a84c1579c9843c2be8666e99275064530037b7be.jpg
0158b704ec1f9679f0151e7cc2760ad41f55ab86ba.jpg
01a18abfe2b4d117c7e3e727cdc538f7d403361158.jpg
011979f19f60c0c20cdacf29d2fe0e9e94967b83a1.jpg
元々ただならぬ雰囲気を発するエディション463ですが、こうなると一層のオーラが出ますね
今回のカスタムは
フェンダーミラースムージング
ヘッドライトカバー穴スムージング
アンダーガード/グリル/マフラーカッター/メッキ類をボディ同色ペイント
レンズ類のスモークペイント
スペアタイヤカバー/サイドステップ/Frバンパーメッキをカーボンラッピング
でした。
一瞬どこをどうカスタムしたのか・・・ってなりがちですが、
纏う空気が全然違います
アダルトで風格漂うカスタムになりました
GクラスのカスタムはBONDにお任せをっ

SNSでもご購読できます。